忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶ~さむく~

なりました( ´ ▽ ` )ノ

なんか今年はあっという間に年末まできた感じが。

色んなことがあったからですかね~

dopeが新しくなったということで行ってみたら・・

スケートランプが(゜o゜;;

店がすごい大きくなってた( ´ ▽ ` )ノ
さすがSU3☆

でも新しくなってさらに忙しそうでお疲れ気味でした。でも久々話せてたのしゅーございやした( ´ ▽ ` )ノ

スノーシーズンはじまるね~



PR
前回日記で

dope snow baseと記しましたが

dope board baseの間違いでした(--;)


お店の名前間違えるライダー。。。。。


SU3すいませんでしたm(__)m





で、今年も札幌で上映会やるので添付ww




今年もACID ROOMで上映会やります!!


そして今年の上映会参加チームはななななななんと6チーム

もちろん今年も各協賛ショップ・メーカーから協賛品を多数頂いてるので
来て頂いた方達に感謝の意を込めて上映会終了後に抽選会やります


スノーボード仲間を増やしたい方も、

『下剋上』でお馴染のあんな人やこんな人たちに会いたい方も、

完全に上映会後の抽選会が目当ての方も、

ぜひ友人、知人、家族に親戚、彼氏、彼女、他人をお誘いあわせの上、ご参加下さい

初めて来ていただく方達も、毎年来てくれている方達も
シーズンはじめにみんなでパーッと騒ぎましょう



■日時
11月5日(土)18:00~

■場所
『ACID ROOM』
札幌市中央区南4条西6丁目 札幌タイキビル 地下3階

■入場料金
\2,000(1ドリンク付)

■上映参加チーム
・撃団飛回
・TSF
・SUMMIT
・FREEDOM
・AMON
・SPIRYTUS
(上映順)



撃団飛回も映像出しちゃうよ
しかも上映会ver!!!

まじめにかっこいいを求める人には受け入れてもらえないでしょうが、、
前座的な扱いなんでww

下剋上verより長くておもしろい??




なんと!   

我、青春の地

dope!!!!

が移転しやした!!!

http://www.dopesnow.com/

名前も新規一転


DOPE SNOW BASE!!!


って移転したのは2週間前の話なんだけど。。。

iPhoneが水没したり(言い訳)

姉に子供が生まれたり(言い訳)


とライダーのくせになかなか更新できませんでした(言い訳)

su3すいません


てかdope

ただの移転じゃないのですよ~

なんと!

店内に

ランプ!!

その名も



I`LL RAMP!!!!



詳細はこちらhttp://ameblo.jp/dope-snowboard-shop/
(SU3ブログ)

店内にランプて


発想がアメリカンww



SU3おそれいりやした[m:210]



そんなdopeですが


お店は埼玉


僕、北海道。。



ライダーのくせして年数回しかお店にお邪魔できませんが。。。。



北の大地からしっかり応援させていただきます



もちdope


オンラインでshopしてます!!!


http://www.rakuten.co.jp/dopesnow/



SU3が毎年選びに選び抜いた

ナウでヤングなものばかり!!


北海道では扱ってないギア、

dopeオリジナル


間違いないもの揃います!!!


ライダー友人なら割引、特典あるはず?笑

初ワイ〜ハ(*´∀`)

いいいいとは聞いていましたが、そんなにいいものかと思っていましたが、あんなにいいとは(*´∀`)

飛出輝にいわれまして旅行中レンタカーしたらほんとよかったばいよ。さすがハワイ通☆

はじめてイルカとウミガメと水中で泳ぎました。まじ感do

また行きたいざますよ\(^o^)/

だいぶ金使ったよね〜夏はとりあえず終了ですかな

そろそろボード支度を始めますかな☆彡
撃団飛回HP
撃団飛回 ↓ 動画
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/17 猫]
[11/17 猫]
[10/24 SU]
[09/07 猫]
[08/29 猫]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]