忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から清原激似の院長のいるとこでバイト


毎回思う


いろいろ歯医者あるけど


それぞれやり方が違う


個々にスタイル出してくる( *`ω´)


歯医者バカばっかなんだからさー


やり方統一しろよ ( *`ω´)


コンビニより多いんだぞ ( *`ω´)


とくに某バカ私立大出身者諸君 ( *`ω´)


( *`ω´) ( *`ω´) ( *`ω´)


とかグチってみる♪(´ε` )





こないだ熊に襲われてきました♪(´ε` )

クマ牧場にハマりそうです



PR
もう言ってもいいかなと思うので書きます
ピステのオーナーこと
きどころが


パパに


なります( ̄▽ ̄)


とうとう仲間うちから


次は一体誰が


きどぱぱ


もう木所のことか親父のことか分かりません。

おめ( ´ ▽ ` )ノ



1963年のお話


だいたい俺らの親が青春してた頃のお話


とってもいいお話


現代人諸君


戦後20年しないでオリンピックっすごいね♪(´ε` )


当時の日本人若者すごいね♪(´ε` )


俺らにはないエネルギー



にしてもジブリ流石だね~


絵がとても綺麗で

見惚れちゃった



さよならの夏

昔、森山良子が歌ってたんだね

とてもいい曲


撃団諸君は好きなんじゃないかな?


見るべし♪(´ε` )







ジブリ

ディズニー

どっちも好きです

選べません

最近のジブリは昔に比べるとあんまりだったんですが、


コクリコ坂から


見ました


チョーよかった


自分的にひさびさジブリきました☆引き込まれました☆見ましたかヒロトさん?たぶんあなた好きだぜ~

夏はジブリやね~( ̄▽ ̄)





色々な付き合いから宮城県から福島県相馬らへんに行きました。
自分の目で直接見るのはやはり違いました。
四ヶ月近く過ぎてもまだこんな状況だということに、何十年もかかることなんだと改めて痛感しました(-_-;)
色々と出来るお手伝いはしてきましたが、もし自分や家族ががここに住んでいたらと思うと、とんでもないことですわ。いつどこでなにが起こるか分かりませんし、最近また地震もあるしね~。ただ本当にテレビて見たようにみんな明るく頑張ってました。
すんばらしいぜ日本人☆




<< 前のページ 次のページ >>
撃団飛回HP
撃団飛回 ↓ 動画
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/17 猫]
[11/17 猫]
[10/24 SU]
[09/07 猫]
[08/29 猫]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]