忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この景色をみながらふと考えてしまった。




なんで、不思議系アイドルはみなコビトが見えるのだろうか?(笑)



あら、ふしぎね(笑)




PR
どう、みんな
まいてる?
久々更新しちゃうぜ。
ワイルドに更新しちゃうぜ。





からの
  
山から海へ














先日、飛満こと芸人ことディスコマンこと川村が

ちょいと


芸人報道という番組に出ました( ´ ▽ ` )ノ関東でしかやってないので知らない人もいるかもしれんけども。

本人が滑ったということで一緒にO.Aを見たところ・・・

なんのこっちゃない大部分カッティング( ̄▽ ̄)

あっチュー間の出来事でした☆

その後、Skypeを使いネタもとであるMNBを交えての明け方まで大反省会☆

撃団がエンターテイメント集団になるためみんなまだまだこれから( ´ ▽ ` )ノ






雪のちらつく中僕は足早にある場所へ向かっていた

吐く息は白く、手はかじかむ

しかしその衝動を止めることは出来なかった

確かめなくては



その日何気なくつけていたラジオ



ラジオからそれが聴こえてきたとき

僕は耳を疑った

衝撃だった

まさか

そんなことが

次の瞬間僕は飛び出していた



約1ヶ月もそれを知らずにいたなんて



たかだか10分の距離がとても遠く感じる

間に合うのだろうか

もし間に合わなかったら



こんなに熱くなったのは何年ぶりだろう

高校時代を彷彿とさせる



どうやら僕は間に合ったみたいだ

最後の1冊だった







ストニュー1号限りの復活











木所ジュニアも無事誕生したので

今日は八海山へ☆


噂には聞いておりましたが山は恐ろしいほどの雪( ̄◇ ̄;)ゲレンデがガラガラのせいかコース内でさえパウダーですが、あまりに深すぎて、うまるとまじ恐す( ̄◇ ̄;)凄まじい雪の量でした。今までで1番の深雪。悪ノリしたらほんとに遭難しちゃうぜよ(゜д゜lll)

とりあえず皆様お気をつけて☆






<< 前のページ 次のページ >>
撃団飛回HP
撃団飛回 ↓ 動画
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/17 猫]
[11/17 猫]
[10/24 SU]
[09/07 猫]
[08/29 猫]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]