忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も本日で終わり☆

本当に今年は色々と自分にとっても大変な一年であり、あっという間の一年でございやした(ーー;)

来年は必ずやいい年に(^_^)

さらば2011( ^_^)/~~~



PR
2011もお世話になりました


いろいろあった2011


おそらくいろいろあるであろう2012


みんなからのグッドニュースを期待し


まずは北に


いきますかな











昨日無事ノーシャ


fjブサかわいい(-。-)y-~



今日は12月23日

クリスマスイブイブ


、、でわなくて


天皇誕生日ww


そして映画『連合艦隊司令長官 山本五十六』
公開初日!!

これは意図的なのか?

役所五十六はどーなるのか?


明日見に行くことにする(-。-)y-~



そんなイブの日に描くスト~リ~♪





いやー、

ついに、あのクルマを手放して新しいクルマを飛露斗さんは納車するんですねー。

僕はクルマを手放して
今は黒のカゴがボコボコに破壊されてる自転車に乗ってまして、
この前、
前輪がパンクしまして、
修理に出しました!


800円取られましたよ!


ガッテム!!


まぁ…


そんなこんなで


皆さん素敵な年末年始をおくりましょう★


PS.
電車内の席と僕のクリスマスイブの日、両方とも空いてます!

お求めはお早めに!!




10年と4カ月


いろんなところに行きました


いろんな人を乗せました


そんな相棒とお別れ、、


お別れ会もろくにやってあげられませんでしたが


感謝の気持ちでいっぱいです(T-T)





年末は東京には戻りませんが、


皆さん北にいらっしゃるのでしょうか?


少ない休みですが、来ていただけるならば、それなりのおもてなしを用意してお待ちしております(T_T)



ちなみに納車はクリスマスプレゼントとなりそうです(T_T)







<< 前のページ 次のページ >>
撃団飛回HP
撃団飛回 ↓ 動画
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/17 猫]
[11/17 猫]
[10/24 SU]
[09/07 猫]
[08/29 猫]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]